現在、新型コロナウィルス感染拡大のため、Coミドリ施設に集まらずに楽しめるイベントを開催中です。

家でお菓子の絵を描いて、送ってください。Coミドリに届いた絵を大きな段ボールに貼り、お菓子の家を作っていきます。ぜひ札幌市の子どもたちで大きなお菓子の家を完成させよう。

応募期間:11月20日(金)~12月10日(木)9時00分
対  象:札幌市内の子ども2歳~高校生
定  員:上限なし
参 加 費 :無料
作 品  :A4用紙1枚にお菓子の絵を1つ描いて送ってください。一人何回も応募可能です。
作品応募方法:下記の応募フォームに添付(絵を撮影し写真を添付、絵をスキャンしデータを添付)または、郵送

皆さんがCoミドリに遊びに来れる時期まで展示しています。

〈例〉

下記の応募フォームよりお申込みください。

参加 (必須)
体育館に大きなお菓子の家を作ろう

年齢(※必須)

お住まいの 区(※必須)

作品を送る方法(※必須)

ファイルを添付(※郵送以外の方はこちらから)

注意事項をご確認ください
○ご自宅で参加するイベントです。
○お申込み者の設定によりメールが届かない事例が発生しています。「sakkoren.or.jp」からのメール受信を許可してください。
※なお、申込み受付自動返信はHPからの自動返信のため、メールとは別になります。
○当連合会プライバシーポリシーにしたがって、ご入力いただいた個人情報は、参加者のとりまとめに使用いたします。
○今後の事業展開・広報活動のために、静止画・動画を記録し、開催案内や当連合会のホームページ等に掲載することがあります。ご都合の悪い方は「備考」欄へその旨をご入力ください。

送信した情報がプライバシーポリシーに準じて保存されることに同意します。(※必須)

チラシもご覧ください。

お問合せ

公益社団法人札幌市子ども会育成連合会 Coミドリ事務局
〒005-0014
札幌市南区幸町2丁目2-2 まこまる1階
【TEL】011-213-0906(水~日 9:00~17:00)
【FAX】011-213-0907

おすすめの記事