募集締め切りました。

コロナ禍だからこそ、おうち時間を楽しもう!

なが~いなが~いぬりえに大胆に色をぬって楽しもう。

6種類の長さがあるよ!それぞれ絵も異なります。どれに挑戦してみるかな?色は、想像した色でぬっても良し、カラフルに自由にぬっても良し、本物の色でぬってもOK。道具はクレヨンや絵の具など自由。手や足に絵の具をつけて、ペタペタと色を付けても楽しいです。

ぬりえが完成したら返信用封筒でCoミドリに送ってね!アート遊び場(体育館)の壁に展示します!

お申込み後、工作キットをお届けします。

 

応募詳細
応募期間:6月10日(木)~6月30日(水)午前9時まで
対  象:札幌市内の子ども 3歳~高校生
募集人数:先着 40名
参 加 費 :無料

下の①~⑥の中から選びます!一人2つまで挑戦できます。1つ又は2つ選んでね。

イラストは魚のイメージです。ぬりえの絵とは異なります。

①縦10㎝×横40㎝
絵:にしきあなご・ちんあなごの子ども

 

小さめのぬりえです。

②縦20㎝×横70㎝
絵:にしきあなご・ちんあなごの大人

 

③縦30㎝×横1m
絵:ハナヒゲウツボ
④縦50㎝×横1.5m
絵:創造お魚

紙に、魚の外側の線のみ書いてあります。目や、ヒレ、うろこ等自分で考えて色を塗って楽しめます。

⑤縦60㎝×横2m
絵:タマカイ

知っているかな?唇が分厚くて、顔が大きい魚です!

⑥縦70㎝×横2.5m
絵:ジンベイザメ

このプログラムで一番長いぬりえです。

 

申込み方法:下記のフォームよりお申込みください。
▶『~@ezweb.ne.jp』『~@au.com』のメールアドレスをご登録の方で、メールを受信できない事例が発生しております。
①『受信リスト設定』を行い『必ず受信』にチェックを入れてください。
➡ 受信リスト設定の際は『@sakkoren.or.jp』からのメールが受信できるように設定をお願いします。※ くわしい設定方法につきましては、携帯電話会社へお問い合わせください。
② そのほかのメールアドレスをお持ちの場合は、そちらのご登録を推奨します。
募集締め切りました。

お問合せ

公益社団法人札幌市子ども会育成連合会 Coミドリ事務局
〒005-0014
札幌市南区真駒内幸町2丁目2-2 まこまる 1階
【TEL】011-213-0906(水~日 9:00~17:00)
【FAX】011-213-0907

おすすめの記事