募集締め切りました。

9月に実施予定でしたが、緊急事態宣言の延長をうけ、10月3日に開催予定!!

今年のかぼちゃはちょっと不思議!暑かったからかな~。バターナッツ、みやこ、白皮かぼちゃの3種類ですが、受粉が混ざっていることが多いです。面白いかぼちゃを見つけられるかも!そして少し涼しくなり、再びかぼちゃが実り始めています!

収穫の後は、絵の具を使って、かぼちゃ型の旗を作ります!「デカルコマニー」という技法で紙のかぼちゃに色を付けよう!

2部に分けて開催します。午前は9:45~、午後は13:00~です。

ソーシャルディスタンス確保のため、保護者の見学はできません。一緒に来館されるご家族の方は、冒険遊び場で遊んでお過ごしください。

参加者もプログラムが早く終了した場合、冒険遊び場(グラウンド)で遊べます!
この申し込みフォームの【冒険遊び場であそぼう】にチェックしてね。

 

詳 細

日 時:10月3日(日)①9時45分~11時15分(受付9時35分~)
②13時00分~14時30分(受付12時50分~)※午後は定員になりました。

場 所:Coミドリ畑(グラウンド)
対 象:札幌市内の小学1年生~小学6年生

定 員:各回 先着15名 計30名
参加費:無 料
申込期間:9月23日(木)~定員に達するまで
結果:随時結果を連絡します。(水曜日から日曜日)

◇この体験プログラムは、新型コロナウィルス感染防止のため人数制限をとっております。
◇この体験プログラムは、保護者の見学はできません。
新型コロナウィルス感染防止のため、制限がありますがご協力お願い致します。

持ち物

・マスク
・予備マスク(必須)
・水筒
・ハンカチ
・汚れてもよい服装できてね!
・野菜を入れる袋
・軍手
・帽子
・長靴
★雨天時 雨具

新型コロナウィルス感染予防対策のご協力

・ソーシャルディスタンスの確保
・マスクの着用
・手洗い
・検温(受付時に検温をしますが、ご自宅でも検温をして下さい)
・手指消毒

◆以下の場合は、ご参加になれません。◆
・体調のすぐれない方・出席停止や外出自粛の対象の方・ご家族が出席停止や外出自粛の対象となっている場合

・ご家族に風邪症状の人がいる場合・ご家族に濃厚接触者がいる場合
・ご家族にPCRまたは抗原検査を受検予定の方がいる場合

注意事項:
・駐車場の台数に限りがございます。ご利用希望の方はお申込みください。
・新型コロナウィルス感染拡大状況により、中止になる場合があります。

申込み方法:下記のフォームよりお申込みください。
▶『~@ezweb.ne.jp』『~@au.com』のメールアドレスをご登録の方で、メールを受信できない事例が発生しております。
①『受信リスト設定』を行い『必ず受信』にチェックを入れてください。
➡ 受信リスト設定の際は『@sakkoren.or.jp』からのメールが受信できるように設定をお願いします。※ くわしい設定方法につきましては、携帯電話会社へお問い合わせください。
② そのほかのメールアドレスをお持ちの場合は、そちらのご登録を推奨します。
チラシもご覧ください。

お問合せ

公益社団法人札幌市子ども会育成連合会 子どもの体験活動の場Coミドリ
〒005-0014
札幌市南区真駒内幸町2丁目2-2 まこまる 1階
【TEL】011-213-0906(水~日 9:00~17:00)
【FAX】011-213-0907

おすすめの記事