わ~い!なつやすみ!!

Coミドリの8月の予定です。

● 8月1日(木) 「こっぱちょす」
  ‘軟石や’の小原さんといろんな端材を組み合わせて作品をつくろう。
           
● 8月2日(金) 「どろどろジャンジャン」
 子どもも大人も関係なし!みんなでどろどろジャンジャンあそぼう。

● 8月4日(日) こどもミーティング「いいんかい?Coミドリ」
  Coミドリでやりたいことをみんなで話そう。 秋のお祭りのこともどんどん話そう。

● 8月18日(日)・25日(日) 「Coミドリまつりいいんかい?」
  秋のお祭りについて具体的に話しながら決めていこう。

● 8月24日(土) 「おにぎりとお味噌汁をつくってみよう」
  おにぎりとお味噌汁を作って食べよう。
   
  ※イベント詳細は、別ページをご覧ください。
 
「たまたまカフェ」
 地域交流サロンで、地域の方によるカフェがオープンしていることがあります♪♪
 メニューもいろいろお楽しみに~

「ボードゲーム」
 ぶどうの部屋に、いろんなボードゲームが出現♪♪
 どんなゲームがあるかな・・・

暑い夏だけど、ちょっと日かげで今日の夜ごはん何にしようかな~、子育てあるある~
そんなこんな話をしてホッとひといきしましょう~

じゃぶじゃぶびちゃびちゃのびのびがいっぱい!

さぁ!8月なにしようか!?

おすすめの記事