冬休み中のプレーパーク内で、1月16日「スタッフと遊びまくろう」のスペシャルタイムがありました。

前半は、子どもたちが考えた遊びです。

子どもたちが、スタッフ『あーさ』と『りんりん』を追いかける!

次に、子どもたちがスタッフ全員を追いかける!

『ゆずりん』『あめちゃん』休憩中(笑)

子どもたちに見つかっちゃうよー

子どもたちが考えた3番目のプログラムは、

スタッフが、子どもたちを追いかける。

子どもたちは、広範囲に逃げるのがうまい!

4番目は、スタッフが提案したプログラム

フカフカの雪でそりリレー

あれ?ジャンバーを脱いでいる!!『わぁ』と『あおちゃん』 動きすぎて暑くなったようです!

子どもたちがそりに乗り、スタッフが引っ張ります。

スタッフ『りんりん』のコースは、腰まで埋まっていました!

ゴールしたスタッフは…ヘトヘト

本気でそりを引っ張ったスタッフを見て、子どもたちは大笑い

子どもたちは、上手にバランスを取りながら乗っていましたよ。

スタッフ『あーさ』が片づけようとしているそりに『あめちゃん』『あおちゃん』が乗り、進まない(笑)

子どもたちに置いて行かれたスタッフでした。

そして、ちょっと休憩しようかなと思っていたら…雪合戦が始まりました!たくさん遊んだ一日でした。

冬もスタッフは全力で遊んでます。遊びに来てね!

おすすめの記事