8月6日(土)午後、ふわふわ絵の具で遊びました。

初めての感覚に、思わず笑みがこぼれた子どもたちです!

ふわふわ絵の具の作り方を聞いている様子です。

シェービングクリームを出してみよう。

「家で見たことあるけど、初めてクリームをだせた~」と喜んで、コップに大量に入れていました。

ふわふわがつぶれないように、やさしく広げます。

もっとふわふわにしよう。

もっともっともっとふわふわにしよう!

下絵の線からはみ出さないように。

今日は、藻岩高校の生徒さんが、ボランティア活動に来てくれました。

みんなの頑張りを見守ってくれています!

コップの中のふわふわ絵の具を集めてあつめて!

黒で種も表現しました。

いろんなスイカができました。

9月のアート体験もぜひ来てね!

おすすめの記事