6月11日(土)、畑にかぼちゃの苗を植えました。

途中雨が降ってきてしまいました。

一人一つの苗しか植えれませんでしたが、絵の具遊びの時間が増えました!

マルチシートの穴のあけ方を確認中!

自分でマルチシートに穴をあけてみよう!

かぼちゃの苗を優しく植えるよ!

その後は、のぼり旗と横断幕づくり

Coミドリの入り口がわかるように、旗を置く予定です!

7月7日開催予定のあそびうたコンサートの横断幕も作りました。

みんなでデザインや色を決めたよ。

絵も描いて楽しみました。

午後から、雨がやんだのでスタッフで残りの苗も植えました!

今年度のかぼちゃは、ジャイアント・ハロウィン・エビス・バターナッツ・雪化粧・栗かぼちゃ・坊ちゃんです!

種類がたくさん!収穫が楽しみだね。

おすすめの記事