はるがきた~ ♪
はるがきた~ ♪
Coミドリにきた~ ♫

気づいたら雪の下から新しい芽がでているかな?!
でもまだまだ冬遊びもしたいね!

3月のCoミドリプレーパークの予定をお知らせします。

3月3日(日)  こどもミーティング「いいんかい?Coミドリ」
3月20日(水) かっぱさん講演会「命の根っこと遊び」~子どもの遊びってなんだろう?~
3月28日(木) いくぴんの紙芝居屋さん

かっぱさん講演会「命の根っこと遊び」~子どもの遊びってなんだろう?~の詳細は、別ページをご覧ください。
3月27日(水)10:15~劇団さっぽろ公演「しょうじょう寺の狸ばやし」が体育館であります。
こちらも詳細については、別ページをご覧ください。

そりもいいね!ぽかぽかお日さまさがしもいいね!

さぁ!3月なにしようか!?

※ 3月8日(金)午前中は体育館とピアノがつかえません。
※ 3月17日(日)は体育館とピアノがつかえません。
※ 3月20日(水)は体育館とピアノがつかえません。(10:00~13:00まではピアノはつかえます)

おすすめの記事