桜満開!
そして山々はミドリいっぱい!!

日によって暑かったり寒かったりですね。
Coミドリは・・・お水全開だったりたき火全開だったり木工全開だったりです。

5月のCoミドリプレーパークの予定をお知らせします。

5月5日(日)  こどもミーティング「いいんかい?Coミドリ」
5月25日、26日(土日) Artistあしたなしょーたろさんと「Coミドリの壁に絵を描こう!」
            ※詳細は、別ページをご覧ください。

そして
地域交流サロンで地域の方によるカフェがオープンしていることがありますよ~♪
メニューはお楽しみに!

そしてそして
りんごの部屋でいろんなボードゲームができるようになりました~♪
どんなゲームがあるのかはお楽しみに!

そしてそしてそして
ピザ窯ができましたよ~♪
どんなピザが焼けるのかはお楽しみに!

さらにCoミドリに来てくださっている方々が発起人となり「わっかの会」が発足しました!
子育て世代の交流の場になればと活動を始めています。
おさがりでつながるわっか「くるくるマーケット」が5月もあるかも?!
ぜひのぞきにきてくださいね♪

さぁ!5月なにしようか!?

おすすめの記事