2月11日(土)午前、お菓子を使ってお菓子の家を作って遊びました。

今日は30組のご家族の参加がありました。

さぁ、作り始めます!

まずは、材料を取りに来ます!

次に、チョコペンを受け取ったら家づくり開始!

どんな家にしようかな~

子どもたちには夢の体験です!

子どもたちのワクワクがとまりません。

完成に近づいてきたよ!

マシュマロに顔を描いている子どもたちもいましたよ。

崩れないように慎重に慎重に!

同じ材料なのに、同じ作品は一つもありません。

素敵な子どもたちの作品をご覧ください。

この体験をした子どもたちは、どんな大人になっていくのかな~

想像力と創造力が育まれた一日になりました。

おすすめの記事