2月12日(日)午前、Coミドリ★そり大会を実施しました。

まずは、段ボールでソリを作ります。

家族でどんなソリを作ろうか話し合っています。

好きな絵を描く子もいましたよ!

段ボールの中に入り、テープを貼っていました。

もうすぐ完成!

エントリーシートに、ソリの名前、工夫したことを記入します!

Coミドリ★そり大会!

小さい子どもも自分で作ったソリは、怖がらずに乗っていました。

大会後は、表彰式

審査員をしたスタッフ『わぁ』『ほっちゃん』『りんりん』は、

どれも個性あふれるソリに、賞を決めるのに頭をかかえていました。

小さい子どもたちは、初めての表彰式かな~

ニコニコした表情が印象的でした。

景品をもらえて、とびっきりの笑顔!

「うまい棒食べ放題だ~」と喜んでいました。

いつ自分の名前が呼ばれるかな~ドキドキ

立派な姿に感動したスタッフです!

「楽しんだで賞」の他、7つの特別賞がありましたよ。

ソリ大会の子どもたちの様子をご覧ください!

自分で作ったソリに、初めて乗って滑る表情に注目してくださいね!

おすすめの記事