11月2日(土)Coミドリまつり やります!!

「お祭りをやりたいなぁ・・」「お店出してみたいなぁ・・」という声から、みんなでお祭りを作ることになりました。
6月からみんなで話し合いをして少しづつ進んでいます。
そして今、お祭りで “お店をだしたい人” “イベントをやりたい人” 大募集中です。
1人でもグループでも大丈夫。一緒にやる人募集でも大丈夫。一緒にお祭り作ってみませんか?
やりたい人は8月24日(土)までにスタッフへ声をかけてくださいね。

Coミドリまつりについての情報は、Coミドリ玄関を入ってすぐのところに専用掲示板がありますのでそちらを見てみてくださいね。
わからないことはスタッフへ聞いてみてください。

わたあめ屋さん、くじ屋さん、おばけやしき、折り紙屋さん、幸せになれる笑顔屋さん、占い、マッサージ、チョコバナナなどいろんなやりたいが集まってきていますよ。
Coミドリのホームページでも、ちょこちょこお知らせしていく予定です。

おすすめの記事