6月21日(土)に、株式会社コンサドーレに協力連携いただき、小学3.4年生を対象に、『北海道コンサドーレ札幌をもりあげよう!プロスポーツチーム応援ダンス体験』を実施しました。

北海道コンサドーレ札幌オフィシャルダンスドリルチーム「コンサドールズ」のみなさんから、チアダンスの動きを取り入れたダンスを教わり、練習の最後には保護者の方の前で発表を行いました。

参加したみなさんからは、

「初めてのダンスだったけれど、やさしく教えてくれて、たのしく元気にできた。本番が楽しみ」

「最初はむずかしくてできなかったけど、練習して少しずつできてうれしかった」

「みんなで楽しくえがおでいっぱいおどれてすごくうれしかったです。本番も楽しくえがおでがんばりたいです」

という感想がありました。

みんなでダンスを体験することで、楽しさや達成感を共有しました。

次回、本番は7月5日(土)に大和ハウスプレミストドームで発表します。

おすすめの記事