24日(日)、Coミドリでこいのぼりに色を塗って楽しみました。

新一年生もたくさん来てくれました。

初めはドキドキしていましたが、大きい布のこいのぼりに大喜び。

スタッフから筆を洗う水を受け取ります!

次に、好きな色をパレットに入れます!

さぁ、描き始めよう。

初めて『はけ』を使ってみたよ。

どんなデザインにしようかな~。

色んな色を使いたい!気づけば、パレットがたくさん!

表面をヒーターで乾かして…次は裏も可愛くしよう。

やったー!完成!!!

しばらくの間、Coミドリの外でこいのぼりが泳いでます!

一人ひとりの感性を大切に、令和4年度もワクワクする体験プログラムを実施していきます。

元気なスタッフが、Coミドリで待っています!

Coミドリで、やってみたいことにチャレンジしてね!

おすすめの記事