7月7日(木)18時30分から、七夕コンサートをしました。

約80名の子どもたちや保護者のみんなで楽しい時間を過ごしました。

短冊にお願いごとを書きました。

Coミドリでどんなことをして遊べるかなど発表してもらいました。

そして

『あきらちゃんとジャンプ君のあそびうた』が始まりました!

はじめは、椅子に座って楽しんでいた子どもたち。

みんなの前で、「み~ぎてちゃんと、ひだりてちゃんが♪」と見せて、楽しませてくれました。

子どもたちも大人も大笑い

ぶらぶらシアターも見ました!

子どもたちは、何が隠れているのか気になり、どんどん前に集まってきましたよ。

『ハッピーハッピーバースデ―』

みんなお誕生日おめでとう~!

最後に、『ラーメン体操』をしました。

小さい子どもたちも、ステージに上がって踊っていました!

ハイポーズ!

スタッフもあきらちゃんとジャンプ君と記念撮影をしました。

みんなの願いごとが叶いますように!

平日の開催でしたが、多くの方が遊びに来てくれてスタッフ一同嬉しかったです。

来年度も、あきらちゃんとジャンプ君来てくれたら嬉しいな♪

おすすめの記事