2月19日(日)、外でアイス作りをして遊びました!

今日は、たくさんの方に遊びに来て頂けてスタッフ一同嬉しかったです!

総勢291名!皆様に感謝です。

午前の枠に入れず、午後遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました。

アイスの作り方を確認します。

アイスのトッピングをゲットしたら材料をいれて混ぜます。

さぁ転がします!

山の上から転がして楽しんでいましたよ。

家族で協力してとにかく振ります!

ついにアイスの完成!

頑張って作ったアイス、とっても美味しかったね!

今日も「わくわくかふぇ」が登場!

新メニューも登場して子どもたちは、おかわりをたくさんしていました。

今日は、プレーパークのスペシャルタイムもありお昼も続けて遊んでいた子どもたち!

子どもたちは「今日はご飯も食べないで遊ぶ!1分でも長く遊ぶ!」と15時30分まで遊び続けていました!

たくさんの保護者の皆様、そして子どもたちに温かいお言葉をかけて頂き、スタッフ一同とても嬉しく思います。

ありがとうございました。

おすすめの記事